お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

世界初の契約型暗号銀行VRBが誕生し、ブロックチェーンから現実に近づく。

2020-03-27

2019年の今日、ブロックチェーンがもう一度公衆の視野に現れた時、もう一つのグループだけが上昇したK線図ではないです。5月に世界最大のアメリカ資産管理会社の富達は正式にブロックチェーンの採掘に進出すると発表しました。6月中にフェイスブックのブロックチェーンプロジェクトの安定貨幣のlibraが襲来しました。6月初めに世界で初めてデジタル資産管理と付加価値サービスに専念した暗号化銀行VRBが白書を発表し、正式に全世界でオンラインしました。

ブロックチェーンと現実世界の間には平行から交差が生じ、富達レイアウト業界の最下層の採掘分野はデジタル資産の生産を担当しています。フェイスブックは支払いと決済を入り口として選択しました。libraはデジタル資産の流動の使命を担っています。VRB暗号資産銀行は巧みにデジタル資産管理と付加価値サービスを選択し、暗号化されたデジタル資産の保護者になります。

共通ではありませんが、5つの生態系のレイアウトは、デジタル資産の専門銀行を再生する。

VREBはブロックチェーンの分野の技術者がアメリカ百年銀行のComerica Bankと衝突した全く新しい種で、ブロックチェーンの世界に成長したVRB暗号資産銀行は、濃い百年銀行ならではの厳格な風格を持っています。

VRB創始チームはデジタル資産金融市場の研究を経て、デジタル資産記憶、デジタル資産量子化取引、デジタル資産ローン、デジタル資産保険、デジタル資産レバレッジ取引の五つの業務生態、全方位サービスデジタル資産世界のユーザーをカスタマイズし、デジタル資産配給者の役割を果たしています。

従来の銀行と違って、VRBはブロックチェーンの世界を借りて中心化ネットワークの強化に行き、伝統的な銀行の時間、空間の制限を抜け出して、いつでもどこでも独立にデジタル資産の配置管理を完成します。並ばなくてもいいです。表を記入してもいいです。煩わしい身分認証プログラムと最高限度の制約がなくて、本当に自由に来たブロックチェーンのビジョンを実現します。

三大核心は支持して、1つのデジタル資産の所有者がVREBから離れることができる。

VREBはビッグデータ、大資本及び5つの金融生態を中心に支持し、各デジタル資産所有者の核心需要を狙って、デジタル資産サービスを異なるユーザーグループに精確にマッチングさせ、資産利用率の最大化を実現する。

ビッグデータは異なるユーザーを分類し、異なる需要をドッキングし、業界全体で完全なデータマッチングチェーンを構築します。大資金はVRBデジタル資産銀行の基礎となり、銀行の基礎となります。5大ユーザーの金融生態は完璧に現在のデジタル資産の持ち主の真実な需要をカバーします。

1、デジタル資産の保存:沈殿したデジタル資産にも豊かなリターンが生まれる。

2、デジタル資産ローン:沈殿資金は需要のある人に提供し、資産の流通により大きな価値を生む。

3、デジタル資産の量子化取引:資産は他のより高い収益形態を持っている。

4、デジタル資産保険:資産所有者のリスク防止能力を高める。

5、デジタル資産レバレッジ取引:冒険者の楽園を好み、金融レバレッジサービスを提供して資金費用を徴収する。

現実の世界で食事や呼吸をするように、VRB暗号資産銀行はデジタル資産の世界の基礎となり、デジタル資産を持っている限りは欠かせない。

現在、VRBの暗号化銀行はすでにオンラインで、ビットコイン、エーテル坊、美しい金貨、犬の貨幣、ライト貨幣、達世幣、ビット現金などの主流のデジタル資産の参加をサポートしています。世界トップの契約型暗号化資産銀行を作り上げることに力を尽くしています。ブロックチェーンが現実に写る一里塚碑的なプロジェクトになりそうです。

国家+都市を発表する:アメリカ、ミヒカン

ニュース時間:2019年6月28日

会社名:VRB Corporation

連絡先:トムソン

メールボックス:contact@vrb coporation.com

住所:

URL:vrbcoporation.com

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap