建国記念日展-ハンモが日本に来ました-中国人アーティスト「ワン・リミン」

1.jpg

 アート紹介

漢民族の男性である王李民は、1956年に黒竜江省双鴨山市で生まれました。自己名:玃猿レイ、別名:Yishoushanの人々。芸術的特徴-雪景色の花や鳥のオリジナルのフリーハンド絵画。

1974年、彼は有名な画家兼書道家の李宝仙氏に中国の絵画と書道を学びました。

1985年に、彼は中国の絵画と書道を研究するために最初の中国の絵画と書道通信大学に参加しました。

1988年、彼は高慧民先生の中国絵画作品のハイレベルな学習クラスに参加しました。

次に、古代の拓本や現代の有名な書家や画家の作品をコピーし、人生からスケッチを作成します。

2000年に、彼は北の花と鳥のフリーハンドの雪景色の絵を専門として、彼自身の方法を開発し始めました。山岳地帯や農村地帯に行き、スケッチや写真を撮り、研究や作成のための資料を収集します。

同時に、儒教、道教、仏教、その他の中国文化や書道、絵画理論の古典的な作品を学びます。QQやWeChatの書道や絵画のネチズンとコミュニケーションを取り、古代と現代の有名な絵画や書道作品の高解像度の写真をご覧ください。海で何千もの絵画や書道作品を見て集め、書道家や画家の創造的な体験を鑑賞してください。創造的な心理学と美的意識の精神性を理解することによって得られます。

一連の啓蒙があり、芸術産業に特化しています。すべての家族の長所から学び、私の研究の短所を補います。古代と現代の賢人の解釈は、後天的な精神性を刺激します。自然の変化を観察し、機知に富んだインスピレーションを表現します。

全国一流アーティスト、中国人民芸術家協会の会員、全国有名人絵画・書道アートサークル連盟の会員。北京オリエンタルハンリン絵画書道アカデミー名誉副学部長、北京半宝絵画書道アカデミーの署名アーティスト、江蘇絵画書道アカデミーの特別画家、双庄山絵画書道アカデミーの画家、双庄山CPPCC絵画アカデミーの研究者と書道、そしてShuangyashanArtistsAssociationの元副会長。黒竜江エネルギー専門学校で働いた。会計士、政治エンジニア、アーティスト。彼は2016年10月に正式に引退しました。

2.jpg 

▲王リミンの作品-雪に覆われた雄大な風

 

魔法から学び、謎を啓発し、精神を書く

有名な画家ワン・リミンを思い出してください

時間の観点から、ほとんどの花鳥画は「時間」の表現力を無視しています。そのため、風竹の写真からは春竹なのか秋の竹なのか見分けがつきません。牡丹の絵を見ると、朝の牡丹なのか月明かりの牡丹なのか見分けがつきません。これは、中国絵画が精神的な存在を追求し、時間の影響を無視する伝統です。

 

3.jpg 

▲王リミンの作品-姿勢

 

中国絵画でタイムアートのオーラを体験できますか?もちろん、過去の世代の画家たちが探求してきましたが、時間の介入が比較的成熟したシステム構造を形成したとは言い難いです。中国絵画の文脈における時間の現れは、常に点在し、散在し、散発的ですが、非線形の構造システムです。そのため、有名な画家王李民によるフリーハンドの雪景色の花鳥画は、中国絵画の時間の魅力を醸成する時間を無視した伝統的な中国絵画の美的欠点を完全に変え、中国絵画の作成に注入しました時間の魅力雪のリズム、感情の独特の気象学的特徴。雪景色の花と鳥は彼を冬と雪の魅力の最高のパフォーマーにし、また時間の魅力を東洋の美的システムに統合する最も完全なビルダーにしています!

4.jpg 

▲王リミンの作品-雪景色の花と鳥

 

絵画のスタイル、雲の絵画、水の絵画、霧の絵画は、伝統的な技法の観点から、ブランキングの技法であるだけでなく、インクを使用して白を設定する手段でもあります。したがって、過去の王朝の画家の学習過程は、絵画のスコアに基づいて技術を習得する実践であり、個人的な調査や推測をあまり必要としません。しかし、雪を描くには、時間要素の介入が必要なため、既成の「雪法」技法プログラムはありません。中国の絵画技法(無アルミニウム水絵技法)では空白です。雪でリズムを描きます。

5.jpg 

▲王リミンの作品-雪景色の花と鳥

 

王リミン氏は万里の長城の外の雪原に住んでおり、自然の氷と雪に自信があり、天宮雪雲の優れたパフォーマーです。優れた自然の訓練の後、雪は彼の血に溶けました。それは巧みなです。自由に形成および構築できる領域。多くの画家がまだ雪を描くために雲の絵付けプログラムを使用している間、王Limin氏はすでに雪を描く技術の秘密を習得し、雪の世界の魅力を表現した最初の人になりました!彼のペンの中の氷と雪は氷と雪の本質であり、雲の代用や霧の混乱ではありません!

 6.jpg

▲王リミンの作品-浄土への夢

 

魔法から学び、謎を解き明かし、ビン・チン・ユジエと一緒に気と韻を書いてください。北東に行く雪景色を見ると、これは物理的な実現パスです。雪の魅力を文化レベルで見ると、これは精神的な追求であり、以前は無理でしたが、今では王李民氏がインクとインクを使ってこの文化的孤立を打ち破りました。花のある雪景色のフリーハンドの絵を見てみましょう。と鳥。氷のような、澄んだ翡翠と鮮やかな魅力の詩的な領域をお楽しみください。

7.jpg

▲王リミンの作品-松花江のそば

 

良い絵は常に幸運の傑作です。彼は長い間氷と雪と一緒にいて、人生から真実を求めてきたので、彼のペンとインクは品質とスタイルを持っています。彼は氷と雪の時間のリズムメーカーであり、時間が与えられます彼のユニークな芸術を支持します。態度。細心の注意を払った筆遣いとフリーハンドの筆遣いで、ずっと幸運から学んでいる優秀な才能!

 

有名な書道と絵画評論家ShiFeng 2019年11月12日

 8.jpg

▲王リミンの作品-家と縁起の良いものは浄土です

 9.jpg 

▲王リミンの作品-山村の呼び声

 

10.jpg 

▲王リミンの作品-赤いドレス

11.jpg

▲王リミンの作品-世界の果てまで王に同行

12.jpg

▲王リミンの作品-絶対に飛ぶ千の山と鳥

13.jpg

王リミンの作品-故郷のリトルアイスリバー

17.jpg

▲王リミンの作品-チキンファン

14.jpg

▲王リミンの作品-チャオヤンへようこそ

15.jpg

王リミンの作品-スノーソングバード

16.jpg

▲王リミンの作品-チャオヤンへようこそ

18.jpg

▲王リミンの作品-縁起の良い裕福な


19.jpg

▲王リミンの作品-スノーゴールデンフェザント

20.jpg

▲王リミンの作品-スノーゴールデンフェザント

21.jpg

▲王リミンの作品-雪に覆われたオシドリ

 

22.jpg 

▲王リミンの作品-フォーシーズンズ

 


免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク      お問い合わせください   SiteMap