お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

アニマルワールド-クリスマスイブに正式にIDOである人民元で最初の動物コンテストGameFiを作成するために、何百万もの空中投下があなたを待っています

2021-12-20

 

软文插图(日)1

NFTは暗号化業界に無限の想像力をもたらし、カードゲーム、デジタルアート、アバターアート、ジェネレーティブアート、コミュニティNFTから最近のホットなGameFi、そして暗号化の究極に至るまで、業界の発展を本当に促進してきました。世界。宇宙の形態。現在、または近い将来、NFTはその中核になります。

いくつかの代表的なプロジェクトのトランザクションデータ、ETH燃焼、オンチェーンアクティビティ、最近の資金調達額などのいくつかの指標から判断すると、GameFiは他のプロジェクトよりも大幅に優れたパフォーマンスを示しました。燃焼したETHの量とチェーン上のアクティビティを例にとると、AxieInfinityは17,000ETH以上を燃焼します。これは、燃焼した合計の20%を占めます。他のNFTプロジェクトの範囲を超えています。燃焼したことに注意してください。金額は、Roninのレイヤー2ネットワークに基づいて実行されているAxieInfinityに基づいています。チェーンでの活動に関しては、現在アクティブなAxieInfinityの数は約135,000のままです。

DeFiとNFTが発生する前に多額の資金調達が行われ、その後DeFiSummerとNFTAutumnが登場しました。現在、GameFi分野で多額の資金調達が行われており、今後数か月で明らかになります。 GameFiの発生の前夜に最も明白な信号。したがって、2021年の第4四半期から2022年の第1四半期にかけて、GameFi Winterになる可能性が高く、NFTの開発と暗号化の世界のターニングポイントに立つ可能性も非常に高くなります。

GameFi初年度、私たちは歴史のターニングポイントに立っています

2020年がDeFiの最初の年である場合、2021年は間違いなくNFTの最初の年です。NFTフィールドが合理性に戻るにつれて、GameFiはバトンを引き継ぎ、新しいホットスポットになります。この市場の最前線にいる開発者は、ユーザー自身よりも神経を刺激することを知っているかもしれません。ユーザーがより洗練された、より多様なゲームプレイ、そしてより没入型の体験をプレイした後、ユーザー自身が選択を行います。、そしてこの選択は産業発展の機会。

したがって、結局のところ、重要なタスクはまだ開発者にあり、そのようなゲームが登場すると、品質段階に入るチェーンゲームのリーダーになる可能性が非常に高くなります。同時に、ユーザーはそれをテクスチャーの面で、次の段階世界の物事はこの段階の物事とは完全に異なります。例えば、IDOの大規模な動物スポーツゲーム「アニマルワールド」が近い将来開催される予定で、そのギャップを実感できます。

アニマルワールドは、中国語でアニマルワールドとして翻訳され、2016年半ばに英国リスモントクォンタム財団とテクノロジーオタク組織Z-19が共同開発した世界初の「Defi + NFT」アニマルスポーツGameFiです。アニマルワールドゲームのプレイヤーは誰でも、動物のキャラクターを操作して面白いゲームで戦いに勝つ感覚を楽しむことができます。このため、エコシステムへのプレイヤーの貢献はゲームトークンで報われます。プレイヤーは、暗号動物を繁殖させ、競争させ、収集し、取引することができます。アニマルワールドは、将来のゲーム業界の発展と将来のゲームシステムの新しい経済のための新しいキャリアであり、将来のGameFiエコシステムに信頼できるインテリジェントなツールを提供します。

アニマルワールドのゲームパストークンはAW(プロセス全体はアニマルワールドトークン)であり、発行総数は一定の1,000億個です。ゲームでAWが果たす役割は、ゲームガバナンス、動物の餌付け、およびゲームのすべての側面の循環に参加するための競争力のある報酬です。

软文插图(日)2

アニマルワールドゲーム紹介

1.ユーザーはUSDT / BNBを通じてブラインドボックスを購入します

2.ブラインドボックスから独自のドングルNFTを開きます

3.ユーザーはドングルNFTの毛色と血統を自分で定義できます

4.ユーザーはドングルNFTを上げ、ドングルNFTを成人期に送ります

5.大人のドングルは競争を通じてAW報酬を得ることができます

6.成虫のドングルは、新しいドングルNFTを取得するために繁殖させることができますが、各ドングルには繁殖回数の上限があります。

アニマルワールドは、プレイヤーが衣類、装備、ドングルNFT、小道具、基本的な材料などのNFTアイテムを販売できる取引センターです。アニマルワールドはGameFiの新しいゲーム体験を形作り、よりエコロジーなゲームプレイがあなたのロックを解除するのを待っています。

软文插图(日)3

アニマルワールドはクリスマスイブに正式にIDOになり、何百万もの空中投下があなたを待っています

2021年の第3四半期以降、チェーンゲームトラックは火花の形で急速に発展しました。10月の時点で、毎日平均120万を超えるユニークなアクティブウォレットがゲームDAPPに接続されており、その55%を占めています。ブロックチェーン業界の活動、そしてメタバースの関連する市場価値はついに10億ドルを超え、前月から175%増加しました。この機会を利用して、アニマルワールドは2021年12月24日にIDOを開催します。

アニマルワールドのIDOと協力するために、アニマルワールドのゲームDAO組織組合は、数百万のエアドロップを配布して、新しいユーザーを還元し、引き付けます。この活動は前例のないものです。エアドロップは、2021年12月19日から2021年12月23日。日、あなたは何を待っていますか?何百万ものエアドロップ、多くのギフト、多くの特典、そしてさらに多くの特典があなたのロックを解除するのを待っています。

早い段階でチェーンゲーム市場にAxieが登場し、中期的にBinaryXゲームが登場した後、Animal Worldは、チェーンゲーム市場の次の段階で場所を奪う可能性が高くなります。チェーンゲームやメタユニバースの形成、アニマルワールド楽しみにしておく価値はあります。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap