お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

FaceDAO: 所有権をユーザーに還元するWEB 3.0分散型ソーシャルメディア・プラットフォーム

2022-03-11

rb

ソーシャルメディアは進化を遂げ、私たちの日常生活に欠かせないものとなりました。Statistaによると、2021年現在、一人当たり平均142~145分近くを毎日ソーシャルメディアに費やしているとのことです。ソーシャルメディアをスクロールしていると、いくつかのニュースに出会いますが、その半分は常にフェイクです。受信箱は偽のアカウントからのメッセージでいっぱいになっています。あなたもきっと、ソーシャルメディアで偽のアカウントを作ったことがあるはずです。なぜなら、そうするのはとても簡単なことだからです。しかし、ボットでもなく、偽のアカウントでもない、本物の人間に話していることを100%確認できるプラットフォームはどうでしょうか?これがFaceDAOがソーシャルメディアの世界に持ち込んだものだ。 

 

FaceDAOとは?

 

FaceDAOはWeb3.0の分散型プラットフォームで、人々は分散型コミュニティを作成し参加し、世界中の100%本物の人々と交流することができます。ブロックチェーン上に構築された次世代ソーシャルメディアプラットフォームであり、ユーザーに信頼性の高いオープンな環境を提供します。このプラットフォームは、表現の自由を深く尊重し、本物の情報とコンテンツのみが共有されることを保証します。  

 

また、ソーシャルネットワークとして非常に革新的で特徴的な機能を提供します。最もエキサイティングなことは、無料で使用でき、セットアップが簡単なことです。 

 

Web2.0ソーシャルメディアと比較したFaceDAOのメリット

 

FaceDAOはBookを超える。Web2.0ソーシャルメディアは、デジタル世界を支配していますが、多くの欠点があります。FaceDAOはWeb3.0を導入し、これらの問題点を解決し、ユーザーに力を取り戻させました。 

 

Web3.0の分散型ソーシャルメディアプラットフォームであるFaceDAOが、Web2.0の中央集権型プラットフォームよりどのように優れているか、簡単に見てみましょう。

  • 中央集権的なプラットフォームでは、ユーザーは自分のコンテンツやデータに対する権限を持っておらず、代わりにそのプラットフォームがすべての情報を所有しています。しかし、FaceDAOはデータの権利をユーザーに返します。 
  • 中央集権的なプラットフォームは、どのようなコンテンツを許可するかを決定し、ユーザーの許可なくいつでもユーザーのアカウントを修正または削除することができます。FaceDAOでは、ユーザーがコンテンツについて決定することができます。また、ユーザーはプラットフォームのガバナンスに参加することができます。 
  • ほとんどすべての中央集権的なプラットフォームは、彼らの個人的な利益のためにユーザーのデータを販売し、ユーザーは何も得られません。彼らは、ユーザーの注目を集め、株主に利益を与えるためにマネタイズしているのです。しかし、FaceDAOでは、ユーザーが最終的な受益者であり、ユーザーに対するトークン報酬制度がある。コンテンツ制作者と消費者の両方が、クリックごとにトークンを得ることができるのです。  
  • 中央集権的なソーシャルメディアは、フェイク情報が氾濫し、透明性に欠ける。一方、FaceDAOは、誤解を招くデータ、プライバシー侵害、怪しいアルゴリズムがないことを保証します。 
  • ソーシャルメディアが一元化されると、話している相手が彼・彼女であるかどうかわからなくなります。FaceDAOは最高の解決策を提供します。一人が一つのアカウントしか持つことができず、偽物やボットアカウントは存在しません。3D認証により、プラットフォーム上のすべての人が本物であることを保証します。 

あなたのFACEは、Web3.0の分散型世界におけるあなたの力です。

 

FACEはFaceDAOのネットワークトークンです。すべてのユーザーは、自分の秘密鍵であり、Web3.0への入り口となる分散型識別子(DID)であるユニークなFACEを持っています。FACEはERC-20トークンとしてイーサリアム・ブロックチェーン上で鋳造されます。最大供給数は1,000兆である。 

 

ユーザーは、FACEトークンの形で自分の努力に見合った収入を得ることができます。毎日の訪問、「いいね!」、コメント、シェア、投稿など、すべてのポジティブなアクションが自動的に報酬として与えられます。FACEを多く保有すればするほど、より多くのメリットを享受することができます。FACEの90%は、ユーザーへの報酬、エアドロップ、コミュニティタスク、取引のための流動性の提供に使用されます。また、ユーザーはFACEを保有することで、投票やカストディアンの選出を行うことができます。 

 

FACEプレゼント 世界で最も大規模なエアドロップ・キャンペーンを実施

 

FaceDAOは世界最大の5億ドルUSDTのエアドロップ・キャンペーンを開始しました。このキャンペーンを通じて、参加者は10万~200万FACEコインを手に入れることができます。参加者は、Web2.0アカウントを使ってFacebook/Twitterにログインし、ユニークな顔を特定する必要があります。参加者は、Web2.0の登録日、投稿数、リツイート数、コメント数、「いいね!」数、チャット数、フォロワー数、その他の関連データに応じて、FACEリワードを獲得することができます。ユーザーがより多くのデータを提供すればするほど、より多くのFACEリワードを獲得することができます。 

 

すべての人は、ユニークな顔を持っており、FACEを獲得する権利を持っています。 

1646981877(1)

また、ユーザーは他の人を招待して、より多くの収入を得ることができます。招待された人は、FaceDAOにログインすると他の人からもらったFACEトークンをすべてもらえるが、最も多くのFACEをあげた人がその人の招待者となり、配当収入の1%を永続的に得ることができる。 

 

エアドロップ・キャンペーンの期間は2022年3月3日から3月18日まで。3月3日から5日の2日間で、170万件以上の応募がキャンペーンに記録されている。 

 

注:1,000万人のユーザーは流通市場価値の1%しか持っていないので、現在のエアドロップの価値は50万ドルです。 

 

FaceDAOは、世界有数の分散型チームによって作られています

 

Web3.0の分散型コミュニティは、これからの時代。FaceDAOは、IBM、Google、Apple、Huawei、Facebook、Tencentなど、世界中の業界エキスパートやソフトウェアエンジニアなど、未来に熱狂する人々によって創られています。彼らの専門知識とビジョンによって、このプロジェクトは畏敬の念を抱かせるものとなりました。 

 

分散型コミュニティはFaceDAOを大規模に評価している

 

FaceDAOは最近、様々なソーシャルメディア上で存在感を示し始めました。しかし、観客はこのプロジェクトを大規模に受け入れることで、大きく評価し、愛を示すようになった。1ヶ月足らずで、FaceDAOのフォロワーは数千人を超えました。 

 

また、FaceDAOは初の公式AMAセッションを開催し、FaceDAOとは何かを明確に理解してもらうことができた。  

 

FaceDAOで次世代ソーシャルメディア体験をしてみませんか?

 

Web2.0からFaceDAOのWeb3.0ソーシャルメディアに乗り換え、すべての煩わしさに別れを告げるべき時なのです。なぜなら、今、あなたはいくつかのユニークな機能を持つ強化されたソーシャルメディアプラットフォームの経験を得るだけでなく、エアドロップ・キャンペーンを通じてトークンを獲得することができるからです。中央集権的なシステムはその役割を果たしました。未来は分散化であり、FaceDAOはブロックチェーンベースの分散化されたプラットフォームなのです。 

 

今すぐFaceDAOに参加して、その魅力を探ってみてください。そして、あなたは間違いなくそれを気に入ることでしょう 

 

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap