お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

2022年TORRAS春季発表会で新製品を発表 ー 首掛け式ネックエアコンCOOLIFY 2

2022-05-11

米国東部時間2022年5月10日TORRAS(大手スマホアクセサリーおよび電気機器ブランド)は、東部標準時午前10時に公式YouTube/Facebook/Instagram/TikTokチャンネルでCOOLIFY 2の発表会を開催しました。2021年アマゾン商品売上ランキング2位のCOOLIFY 1」のパイオニアであるTORRASが、温度の見える化・パーソナル温度コントロールのスマートエアコン「COOLIFY 2」の新色3色(22600円)と限定版(28800円)で商品ラインナップが更新されました。現在、TORRASのウェブサイトアマゾンショップで販売を開始しました。

28831ba2f485a77a6bbb80ba80b8d38

個人規模のクーリングを作り、環境にやさしい

 日常生活について継続的に研究した結果、TORRASは、従来の大規模での冷却は、同じ空間で適切な温度を求めるユーザーのさまざまなニーズを満たすことが困難であり、リソースの浪費につながる可能性があることを発見しました。これをきっかけに、TORRASの研究開発チームはCOOLIFY 1に革新しました。新しいCOOLIFY 2は、従来の空気を送るだけのものから接触熱伝達式へと進化されました。 第1世代に比べて暖房モードを追加し、どのような状況でも個人の温度に対する異なるニーズに対応できます。

COOLIFY 2の登場は、人々の冷却はより環境におやさしい時代に入りました。TORRASは、テクノロジーで未来を変えるというコンセプトをもとに、より多くのユーザーが自分のライフスタイルを変えることから始め、地球の持続可能な発展のために貢献すると絶えずに主張しています。しかしながら、環境保護のために生活の質を犠牲にするという誤解を取り除くことを希望します。 環境に配慮したライフスタイルは、生活の質を下げるではなく、資源の利用を改善することで日常生活のニーズを満たすこを意味します。

 従って、TORRASのCEOキャリー・コングは「生活をより良くする」をミッションに掲げ、事業を展開しています。

847ec99db23651cb653b60aaf535e0a

COOLIFY 2の特徴:

(1) 1秒で15°Cまで冷却: COOLIFY 2は、冷却半導体2つ、NTC温度コントロールモジュール、特大ターボファン2つ、KU2.0チップを搭載し、体感温度を1秒で15Cまで冷却し、すばやく熱を追い出せます。

  1. 人間工学に基づいたデザイン:COOLIFY 2は角度の調整ができ、シリコンパッドが付くので、簡単に装着できます。また、 ジョギングやサイクリングなどのスポーツに適し、滑りにくくになります。
  2. 18時間の連続使用:3時間の充電で18時間を作動できます。
  3. 暖房機能:暖房モードに切り替えると、寒い日にも暖かく保てます。
  4. スタイリッシュでプレミアムなデザイン: 流行りの3色と革新の技術、涼しげを感じるとともにかっこよく見せられます。
  5. 安全なブレードレスデザイン: 羽根のないデザインで髪の毛の巻き込み事故を防ぎます。

 

ただいまCOOLIFY 2は販売中です。 TORRASの公式サイト、 Amazonショップ、楽天市場で購入できます。

 

公式サイト:

https://bit.ly/3L28K3h

 

Amazonショップ:

https://amzn.to/3l594n6

楽天市場:

https://bit.ly/3jRY3Fd

 

TORRASは長年にわたり、3Cデジタル,車載ホルダー、家電の分野でクリエイティブな製品を作り続けてきました。これらの分野では、TORRASたくさんの製品は長年にわたり売上ランキングに第1位に占めし、高い顧客満足度を得ています。 今年発売されるCOOLIFY 2は、市場やユーザーからも認められると考えられます。

 

TORRASの詳細については、https://torras.co.jp/ をご覧ください。

 

TORRASについて

TORRASは2012年に設立され、デザイン理念は「シンプルだがユニーク」で、「生活·実用·本質·簡単·自然」この5つの基本原則を守っています。TORRESに現在2,000平方メートルを超える研究開発の実験室があり、 これまでに1,100件以上の特許を取得し、ドイツのレッドドット賞やその他の国際的に有名なデザイン賞を含む36の製品が賞を受賞しています。

 

TORRAS 連絡先: press@torras-global.com

TORRASのPRマネージャー: echo.huang@torras-global.com

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap