お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

神田繍渤意2022 ~ 2025グローバル事業展開計画

07-08

 

  神田繍渤意がパートナー会議を開催、2022-2025年のグローバル事業経営発展計画を発表

  産業チェーンの最適化・高度化を推進するため、神田株式会社とブランド戦略パートナーである繍渤意は2022年から2025年までのグローバル事業経営戦略を発表し、ブランドの新たな発展を開拓した。

2025年までに、雪平鍋の世界シェア1位を目指します。

6379273934472753904733522

  今の頃、神田雪平鍋の累計販売量は4億に達し、地球を0.8周回ることができ、人気的な木目雪平鍋、桜雪平鍋、カラフル雪平鍋、陶磁器雪平鍋、チタン雪平鍋、ハスの叶雪平鍋およびその他のハイエンドシリーズを含まれています。神田雪平鍋は日本基準の検査に合格しました。日本製品安全協会CPSAが発行したSG認証、日本建設業連合会が鑑定した443フェライトステンレス、健康で安全な調理器具の材質です。それだけでなく、精密机器は人工検品、人工パイプラインに合わせて梱包し、元の工場が直接輸出し、神田も日本の鍋が中国の台所に入る「運び屋」になって、中国のお客様にとって、これは本当の日本雪平鍋です。広大な市場に品質の良さが加わり、神田雪平鍋の高いシェアを実現することが期待されています。

  「鉄神シリーズ」のラインアップを拡大し、お客様に豊富な選択肢を提供します。

  「鉄神シリーズ」は多くの日本のプロの料理人や中国のお客様に愛されている鉄鍋で、定番モデルを維持しつつ、毎年1~3品の新商品を発売し、中国のお客様により多くの人的な選択肢を提供します。現在、「鉄神」の2世代、3世代の中華鍋がまもなく中国のお客様に提供できます。

  神田チタン鍋は正式に「臻钛シリーズ」と名付けられ、ハイエンド製品ラインと位置付けられています。

  「臻钛シリーズ」は神田のハイエンド製品ラインとして、国内外の市場で研究開発と重点的なマーケティングを続けていく。純チタン中華鍋、チタン合金中華鍋は初めて中国で発売され、良好な調査研究のフィードバックがありました。

  健康調理器具の開発・投入を継続的に強化します。

  神田では、健康商品へのニーズが高まり、「ヘルシークッキング」というコンセプトのもと、健康で安心な調理器具を製造しています。オイルポットは初めて乳児用おしゃぶり級のTritanエコ素材を採用し、耐久性があり、落下にも耐えら、健康に無害で、同カテゴリー製品の新たな境界に達しました。一方、保温カップが発売した抗菌シリーズは、コロナ影響でより多くの安心感を持つことができるため、多くのお客様に選ばれました。

  より多くの優れた製品を世界中のお客様に提供します。

  神田調理器具は海外市場に進出した以来、中国人お客様からの人気が高いです。そのお返しとして、中国の食の調理習慣に対応し、より多くの便利で使いやすい工夫を凝らした調理器具を中国に持ち込みました。日本料理協会が料理人が最も愛用していると認める神田台所用の刃物、神田焼きの陶磁食器、ステンレス食器などが次々と新製品化され、ファンを喜ばせています。

  職人に国境はなく、公益に熱心します。

  現在、神田は中国WABC機構と「希望」という公益行動を提携し、自閉症や精神障害者の社会統合促進に力を尽くします。これからも企業の社会的責任感を実践し、社会を助ける力になればと思っています。

  神田は1965年から起業し、日本の金属加工業の天国である新潟·燕三条に工場と本社を構え、日本で最も専門的な調理器具の制造と販売を行う商社の一つである。50年以上のモノづくりの経験を持ち、少しずつ成長を続け、産業は日本市場の9割をカバーしています。初心を貫き、職人のコアを貫いてきました。燕三条の巧みな技を伝承し、新たな工芸を開発するなど、鍋の一口ひとつひとつが伝承と革新の結果です。2018年には繍渤意と提携し、グローバルサプライチェーンモデルを始めました。繍渤意の先進的な科学技術を利用し、専門研究プロジェクトチームを設立し、完備な製品開発・製造システムを創造しました。それだけでなく、お客様の体験、国際標準と業界のはやれを結びつけて、製品標準を調達し、健康で安全な原料を厳選し、各プロセスと品質検査の段階をコントロールし、高品質の調理器具を生産するために、できる限りのことをしています。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap