お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

GEX新世代グローバルデジタル資産デリバティブ取引プラットフォームに関するスクープ

07-08

 

米国ウォール街、北米、欧州、オーストラリア、中南米の多くの資本家と機関が、GEXの新世代グローバルデジタル資産デリバティブ取引プラットフォームに目を向け、包括的な戦略的協力を達成するために、相次いで重資本介入プラットフォームを交渉したことが分かった。 これと共に、GEXは技術革新とグローバル資本流通を加速化し、産業高度化と改革を積極的に推進し、グローバルユーザーにより良い取引経験を提供し、多様で多様な生態系アプリケーションを実現する安全で効率的で安定的で遵守された取引プラットフォームの構築に努力する。

GEXはグローバル取引所として知られ、Btcwinex(ドバイデジタル資産取引プラットフォーム)のオリジナル創設チームにより、Btcwinex取引プラットフォームの成熟した技術をベースに、最先端のブロックチェーン技術で磨き上げて作られたものである。このプラットフォームはコンピュータサイエンス、暗号技術、暗号化技術、スマートコントラクトなどを採用し、ユーザーの視点からユーザーの資本と情報の安全性を効果的に確保することができます。

GEXは、新世代のグローバルデジタル資産デリバティブ取引プラットフォームとして、世界中のユーザーに安全でプロフェッショナルで効率的なデジタル通貨取引と金融サービスを提供することを約束しています。安全で、アクセスしやすく、信頼性が高く、便利で共有可能なGEXは、暗号通貨トレーダーにとって理想的なプラットフォームとして認められています。

GEXが現在、ユーザー経験の総合的なアップグレードを目標に、新たにアップグレードされたAPPと技術バージョン3.0を発売しているという点は言及に値する。 GEXは、個人および機関投資家およびその他の異なるユーザーグループのニーズを満たすために、多次元およびマルチドメインの取引シナリオを確立し、プログラム的な取引、高周波取引、迅速な開発アクセス、およびその他のデジタル通貨交換技術システムをサポートすることを決定しています。 GEX3.0は全世界で100万人以上の利用者がいるなど、すべての利用者から好評を得ている。

現在、GEXは NASDAQ 上場計画を開始し、法律事務所および会計事務所の監査を申請しています。その時点で、GEXプラットフォームの規模と資本量は急増し、プラットフォームはより迅速な開発を受け入れ、より多くの才能を参加させ、世界的な注目を集めるでしょう。

近年、暗号資産やブロックチェーンなどの新しい金融技術が広く応用され、金融取引が大幅にスピードアップし、取引コストが削減され、将来の発展に幅広い展望をもたらしています。これは、デジタル時代の変革が主流になったことを意味する。一方、コビド-19の大流行により、さまざまな業界や企業がより多くのデジタル技術やデジタルモデルを採用するようになり、グローバル経済における経営業務の効率化や産業イノベーションの推進に大きな役割を果たすようになった。現在、100カ国近くがデジタル通貨を開発、または開発中です。これらの新しい変化は、今後の大きなトレンドとなり、世界経済の持続的かつ包括的な発展に寄与するものです。

次に、GEXの新世代暗号化資産取引プラットフォームは、成功への確固たる決意を持って、デジタル金融および技術革新を主な原動力として遵守し、世界中の顧客のための資産付加価値サービスを実現するための条件を作り出すことに焦点を当てます。GEXは専門技術、オールラウンド運営、グローバルブランド広報を通じて一般暗号化投資家に効率的で安全で安定的な取引サービスを提供し、透明で信頼できる自律的で拡張可能なグローバル革新取引プラットフォームを構築する。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap