お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

Askyolo Techの詳細な紹介

07-14

report-header

Askyolo Techは2015年イギリスで設立されました

2016 英国、米国、香港にクラウドサーバーを設置

2017 スペインに欧州サービスセンターを設立、最優秀流動性プロバイダー賞を受賞

2018 ベストカスタマーサービス賞を受賞、マレーシアにアジアサービスセンターを設立

2019 セーシェルにアフリカサービスセンターを設置、ベストオンライントレーディングプラットフォーム賞を受賞

2020 カナダに北米サービスセンターを設立、キプロスでソフトウェアとデータセンターを設立

私達について

NFA ID:0549987

Askyolo Techは、技術的なサービス指向のグローバルなマルチ製品オンライントレーディングサービスプロバイダーです。

オーストラリア、スペイン、マレーシア、セーシェル、カナダ、キプロスに代表オフィスまたはサービスセンターがあります。

外国為替、貴金属、 商品、指数、株式、暗号通貨の200種類以上の商品を世界中のトレーダーに提供しています。

オセアニア、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、北米の130を超える国と地域に多言語で幅広い専門サービスを提供しています。

誠実で一貫したサービス哲学の精神で、トレーダーにより良い市場相場と取引執行を提供します。

私たちはより良いスキルアップを高め、お客様に最高の取引環境を提供するよう努めています。

私たちを選ぶ理由

複数の種類と複数の口座

Askyolo Techは、外国為替、金属、エネルギー、指数などの多様な取引商品を提供しています。 1つのアカウントで異なる製品を取引でき、投資の構成は柔軟でシンプルです。 Askyolo Techには、顧客が選択できる様々な種類の口座があり、投資市場顧客のニーズを満たします。顧客はより柔軟な投資チャンスを持つことができます。

競争スプレッド

最高の市場スプレッドは0時から始まります。

Askyolo Techは、顧客に競争力のあるスプレッドを提供しながら、外国為替、金属、エネルギーなどの幅広いCFD製品を提供しています。 ユーロ/ドルのスプレッドは「0」で、即座に注文することが可能で、スリッページまたは遅延及び反復見積りもありません。そして、グローバルサーバーを最適に維持することを約束し、顧客にトランザクションの実行速度と精度を提供します。

企業文化と遺産

Askyolo Techグループは、小売クライアントや金融機関に幅広い金融デリバティブ取引を提供することに特化した国際的に有名な金融取引サービスプロバイダーであり、外国為替、株式、インデックス、先物、暗号通貨、貴金属、エネルギー向けのCFDを提供しています。 私たちはお客様に多くのトップの流動性プロバイダーを提供しています。

我々は正式な認可を受け、資金の安全性と信頼性が確保されています

非認可の企業は、グローバルな外国為替市場では、顧客の資金を個人的に使用することで簡単にリスク背負ってしまうことになります。 しかしここでは、クライアントの資金は会社とは別に保管する必要があり、すべてのクライアントの資金はトップの国際銀行に預けられ、会社の運営資金から完全に隔離されるため、安全かつ安全に取引することができます。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap