お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

原知因オリゲネ®️が「モンドセレクション」(モンテ賞)の金メダルを受賞!

2022-07-22

最近、「食品産業のノーベル賞」として知られる世界品質評価会議が終了しました。 ビッグヘルスの分野で有名なバイオテクノロジー企業として、原知因オリゲネ®️はその強力な総合力で厳格な組織委員会を征服し、2022年の「モンドセレクション」(モンテ賞)世界品質評価会議の金賞を受賞しました!

文本, 日程表

描述已自动生成

完全に独立の国際組織として、61年の長い歴史を持つ「モンドセレクション」世界品質評価会議は、今世界で最も古く、最も権威のある国際食品品質研究所であり、ヨーロッパ、さらに世界の食品テイスティング産業を代表しています。

「モンドセレクション」世界品質評価会議では、参加商品を3ヶ月間厳しく審査し、その中で原知因オリゲネが栄養価の高い食事賞は最も厳しい選考基準に参加しています。 このカテゴリーの審査員は、権威あるヨーロッパの栄養ダイエットの専門家と大学の栄養教授で構成されています。彼らは、ヨーロッパと米国の国際的な主要な栄養ダイエットの立法基準に従います。「有効成分含有量」、「投与量情報、使用条件および有効期限」、「商業的クレームと製品成分の一貫性」など、20以上のパラメーターから判断されます。 審査委員会の期待に応える製品は、消費者に購入プロセスを案内し、自信を持ってもらうための名誉ある品質メダルを授与されます。

今回、原知因オリゲネ®️は、その国際的な品質の強力な証拠である「モンドセレクション」(MONDE SELECTION)世界品質評価会議の金メダルを獲得しました。 その背後には原知因オリゲネ®️の品質的なアンチエイジング製品の沈殿、安定した品質保証し、継続的な技術革新があります。

原知因製薬株式会社は、「ライフサイエンス、健康に役立つ技術に焦点を当てる」ことを使命として、分子生物学的診断と正確な健康に関する証拠に基づく研究に長い間取り組んできたと報告されています。科学的でパーソナライズされた健康モニタリング、栄養補助食品プログラム、および包括的な健康ソリューションをユーザーに提供します。

原知因オリゲネ®️、世界の最先端のライフサイエンス技術と日本の無駄のない職人精神を利用して、健康的で安全かつ究極の科学的アンチエイジング製品を生み出しています。 同社には、確固たる基盤、包括的な技術、豊富な産業経験を備えた学際的かつ多分野の科学研究チームがあります。 それらのほとんどは、ハーバード大学、東京大学、早稲田大学などの世界クラスの大学を卒業しています。それらはすべて博士号の学位を持ち、遺伝学、医学、薬局、栄養、健康管理の分野で豊富な研究開発の経験があります。製品の品質管理と技術の研究開発には、強力な保証を提供します。

2020年、原知因オリゲネ®️は中国に参入した後、2022モンドセレクション賞の金メダル、2022ハルンレポート最も好きなNMNブランド賞、および2021IQFコンシューマーテクノロジー影響力のあるブランド賞を連続して受賞しています。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap