お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

ビージー観光が「ダブル5A」時代に突入

07-22

7月15日夜、文化観光部は、畢節市の志仁洞風景区について、次のような発表を行った、貴州省は正式に全国的なAAAAA観光名所にアップグレードされました。これは、美傑観光が「ダブル5A」時代に入ったことを象徴し、「ジジン洞窟」と「百マイルツツジ」の2つの全国AAAAA観光地を持つ貴州2番目の都市であるビジエを「洞窟天国と祝福の地-ビジエの花の海-」という2つの全国AAAAAレベルの観光地である。

志津県関仔郷に位置し、複数のレベル、システム、カテゴリ、フォームの完全なカルストシステムで、志津洞の景観と空間形状は「大きい」、「独特」、「完全」という特徴があり、洞窟ホールの分布密度が最大、鍾乳石の分布密度が最大、種類が豊富、世界でも最も珍しい形態であり、その上、この洞窟は「世界一」である。良好な自然の生態環境、重い歴史的および文化的堆積物、そして豊富な観光資源を備えたこの風光明媚な地域は、「トップ40の中国の観光スポット」、「ユネスコ世界ジオパーク」を獲得しています、「中国で最も美しい観光洞窟」などの賞で1位を占め、「カラフル貴州山観光地」の特別な観光商品の重要な一つです。

志神洞窟風景区が2018年以来、省および地方自治体の文化および観光部門の指導を受けてAAAAA宣言作業を実施しているという情報によると、ビジターサービスセンターなどの多くのプロジェクトをアップグレードし、観光進入路、下水処理場、知能型観光事業、看板·表示システム、観光トイレ、洞窟前方景観造成、洞窟照明の改修、景観スポット観光路の高度化などが4年ぶりに成功した。

美傑市文化・ラジオ・映画・観光局の関係者は、次のステップでは、美傑市の文化観光システムが志人洞窟にAAAAA観光名所を創設する重要な機会をつかむだろうと述べた、市の観光環境をさらに最適化し、観光インフラを完備し、観光サービスのレベルを向上させ、「ダブル5A」ブランドをうまく利用し、"洞天恵地-碧海の花海"の影響力を拡大させること、観光の質の高い発展により、都市経済と社会の質の高い発展を促進するために、国際的に有名で国内的な1級山岳休養地としてビジェシティをブランド化する。

記者会見当日、「ダブル5A」に代表される夏の文化観光と4つの立派な観光ルートに対する優遇策が相次いで発表された志神洞窟と百里ツツジの景勝地も公開されました。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap