お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

Fasonla Wealth——業界をリードするグローバルマルチアセットオンライン取引サービスプロバイダー

2022-07-27

Fasonla Wealth Limitedは、長年にわたって多くの企業に技術サービスを提供してきた、評判の高いテクノロジー企業です。高度な技術と高度な製品で世界中の顧客や企業にサービスを提供します。長年の経験、専門的なスキル、および強力な戦略的計画は、さまざまなブランドの成功に貢献してきました。

いつ設立されましたか?

Fasonla Wealth Limitedは、2012年に設立され、グローバルなビジネスプレゼンツを持っています。乗馬クラブ、科学研究、金融、その他の企業を複数分野で運営しています。Fasonla Wealth Limitedは、2018年にオーストラリア、スペイン、マレーシア、セイシェル、カナダ、キプロスに駐在員事務所またはサービスセンターを設立しました。私たちは、超低コストと超低遅延で高品質の顧客サービスを提供し、安全で透明性の高い金融デリバティブ市場を顧客に提供することを目指しています。

なぜFasonlaWealthLimitedを選ぶのですか?

多様性

Fasonla Wealth Limitedは、外国為替、金属、エネルギー、指数などの多様な取引商品を提供しています。1つのアカウントでさまざまな商品を取引でき、顧客の投資構成は柔軟でとてもシンプルです。

非常に競争力のあるスプレッド

最良の市場スプレッドは0ピップスから始まります。 Fasonla Wealth Limitedは、外国為替、金属、エネルギーなど、さまざまなCFD商品を提供すると同時に、顧客に競争力のあるスプレッドを提供しています。EUR / USDのスプレッドは「0」と低く、注文は即座に実行され、ズレや遅延はなく、繰り返しの見積もりもありません。私たちは世界中のサーバーのメンテナンスを最適化することに取り組んでいます。顧客の取引実行の速度と正確性について最高の保証を提供するために。

万全なSECにより、資金の安全性が確保されます

世界の外国為替市場では、規制されていない企業が許可なく顧客の資金を使用し、リスクをもたらすことは簡単です。 しかし、ここに投資することで、より安全かつ確実に取引することができます。クライアントの資金は会社の資金とは別に保管する必要があり、すべてのクライアントの資金は会社の運営資金から完全に分離された一流の国際銀行に預け入れられるのです。Fasonla Wealth Limitedは、一流の規制当局によって規制されているブローカーであり、競争が激しく、調整されたリベートプラン、安定した入出金、アカウントマネージャーの24時間年中無休の多言語インスタントサポート、エージェントトレーニングの提供、取引ツールの無料の使用、およびIBバックエンドシステムからの手数料の詳細の表示。Fasonla Wealth Limitedは、顧客やパートナーへの安定した入出金の重要性を理解しているため、安全、迅速、効率的な出金体験を提供することに取り組んでいます。

企業文化と遺産

Fasonla Wealth Limitedは、テクノロジー中心のサービス指向のグローバルマルチアセットオンライントレーディングサービスプロバイダーとして、オーストラリア、スペイン、マレーシア、セイシェル、カナダ、キプロスに駐在員事務所またはサービスセンターがあります。グローバルトレーダーに、通貨、貴金属、商品、インデックス、株式、暗号通貨を含む200以上の取引商品を提供します。

世界120カ国にサービスを提供

Fasonla Wealth Limitedは、オセアニア、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、北米などの120を超える国と地域に多言語で包括的な専門サービスを提供しています。誠実で一貫したサービスコンセプトに沿って、私たちはトレーダーにより良い市場相場と取引実行を提供します。私たちは技術レベルを常に洗練し続け、お客様に最高の取引環境を提供するよう努めています。

便利な取引方法

トレーダーがグローバルな外国為替と差金決済取引(CFD)の最新の動向に遅れないようにし、MT5を通じていつでもどこでも取引できるようにします。Fasonla Wealth Limitedは、世界で最も有名で広く使用されているオンライン取引プラットフォームの1つであるMeta Trader4(MT5)取引プラットフォームを提供しています。MT5の強みは、その強力なチャート機能、トレーディングインジケーター、エキスパートアドバイザー(EA)などに大きく起因しています。 あらゆるレベルの経験を持つトレーダーに適しています。

MetaTraderプラットフォームは世界をリードする取引プラットフォームであり、クライアントにさまざまなレベルの体験を提供します。Fasonla Wealth LIMITEDは高度なブリッジングテクノロジーを備えており、MT5デスクトップバージョンは現在、世界で最も人気のある取引プラットフォームであり、競争力のある価格設定とNDDのトレーダー介入モードは他にはありません。あなたは最も強力なオンライン外国為替取引プラットフォームを持っているのです。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap