お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

Bitgetは、FTXの破綻で影響を受けたユーザーを支援するために500万ドルのビルダーズファンドを用意!

11-21

2022年11月14日 - 大手仮想通貨取引所であるBitgetは、FTXの破綻で影響を受けたアフィリエイト、インフルエンサー、プロのトレーダーを支援する目的で、500万ドル相当のビルダーズファンドを用意したことを発表しました。

市場は1週間でFTXの崩壊を目撃し、さらに悪いことに、同社は米国で破産保護を申請した後、ウォレットがハッキングされたことを発表しました。同社に残っていた資金は完全に消し飛んでしまいました。この混乱は業界全体に害を及ぼし続けております。

幅広いサービスを提供しているため、FTXの衰退は必然的にWeb3業界全体に大きな影響を与え、取引所を利用していたユーザーはこの危機の最大の被害者でございます。FTXの過去の成功は優秀なインフルエンサー、アフィリエイト、プロのトレーダーなどによる多大なる貢献によって実現されたことですが、彼らはまた、この混乱の中で、膨大な資産がプラットフォーム上にロックされ、多くの影響を受けている人たちでもあります。

Bitgetは、信頼性の高い大手仮想通貨取引所として、より良い仮想通貨の世界を構築出来るビルダーの皆さんを支援するように努めてきました。このビジョンに基づき、BitgetはFTXの件で被害を受けたアフィリエイト、インフルエンサー、プロのトレーダーを支援するため、500万ドルのビルダーズファンドを用意しました。影響を受けた方は、必要な証明書類を提出してビルダーファンドからの資金援助を申請することができます。申請基準および関連する諸条件の詳細については、当社のお知らせを参照ください。

BitgetのマネージングディレクターであるGracy Chenはツイッターで、「私たちは、罪のない被害者たちにさまざまな支援を行うために、500万ドルのビルダーズファンドを用意しました。さらに、私たちはこの機会を利用して、混乱している現在のマーケットにメッセージを送りたいと思います。Bitgetは多くのアクティブなビルダーと共に、仮想通貨の世界を開拓するために一生懸命働いています。この暗黒の時代、我々は力を合わせ、助け合い、夜明けを待つべきです。」と述べました。

Bitgetについて

2018年に設立されたBitgetは、革新的な商品とソーシャルトレーディングサービスを主な特徴とする世界トップ5の大手仮想通貨取引所で、現在世界100カ国以上で800万人を超えるユーザーにサービスを提供しています。

Bitgetは、ユーザーにワンストップで安全な取引ソリューションを提供することを約束し、アルゼンチンの伝説的サッカー選手リオネル・メッシ、イタリアの代表的なサッカーチーム「ユベントス」、PGLメジャーの公式eスポーツ暗号資産パートナー、代表的なeスポーツ組織チームスピリッツなど信用できるパートナーとのコラボレーションによって仮想通貨の普及拡大を目指しています。

メディアに関するお問い合わせは、以下までご連絡ください:

sylvia.huang.yq@bitget.com

rachel.cheung@bitget.com

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap