お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

鶴松医薬|NMNはなぜこんなに人気なのか?

11-29

NMNが人気の理由とは?1906年に、ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド (NAD+) が人体の重要な補酵素として発見されました。その後、1世紀にわたる論証を経て、ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド (NAD+) が加齢による細胞の老化に影響できると証明されました。

また、2013年に遺伝学者のDavid A. SinclairがNMNは人体に直接吸収されるNAD+の直接の前駆体として発見されました。

NAD+とNMNの発祥地としての日本が開発・生産したNMNシリーズの商品は、海外の有名人から高い関心が寄せられています。

「私たちの体内のNAD+は、細胞内ミトコンドリアを構成した基本的な物質です。しかし、NAD+は加齢とともに徐々に減少していきます。NAD+の減少につれて、我々の身体はNAD+を消耗し、遺伝子の調整機能の低下につながることが知られています。それにより細胞と身体が老化していきます。」

イギリスの『ガーディアン』紙によると、マドンナ、リアーナ、ケイティ・ペリー、リタ・オラ、グウィネス・パロット・パルトロウなど多数のセレブが「静脈内注射療法」というアンチエイジング治療法を活用しています。(ps: 効果は不明、リスクが高い。NMN経口サプリメントを選択してください)。NMN経口サプリメントは安全な効果を保証でき、利便性があり、お勧めします。

どのメーカーのNMNがより信頼できますか?

数多くのNMN企業の中、鶴松医薬はNMNの研究と製品開発に先進的な企業であり、注目されている優良企業です。鶴松医薬が製造・販売している商品は高品質な原料を使い、業界では最高基準となっております。さらに、中国税関が公示したデータからみると、鶴松医薬は日本からの最大のNMN輸出企業でもあります。

高齢化社会においてNMN業界は前代未聞の業界内におけるピークを迎えました。この背景には、鶴松医薬がNMN商品の研究開発と技術改良を展開し、各年齢層が抱えているアンチエイジングによる悩みの解決と細胞の老化による病気の予防を目指しています。鶴松医薬が低分子技術を使用して生産したNMN商品は人体にとてもなじみやすく、すぐに吸収されます。さらに、腸溶性フィルムコーティング技術を使用し、NAD+遺伝子の修復することができます。

鶴松医薬開発・製造したNMNシリーズの商品は、睡眠の改善、免疫力の向上、血糖値の制御、血管の酸化ストレスの軽減、網膜の損傷の軽減、ニューロンの保護など広い範囲で効果が期待できます。もちろん、これからは関連分野の強力な科学データと基礎的な臨床研究の結果が必要となります。

今後、鶴松医薬はNMNの安全性に関する研究を引き続き字行っていき、NMN商品の臨床科学の研究と国内外で合法の商品登録を促進し、技術と品質の改善、NMN業界の秩序的・健全的発展、さらには人々の豊かな健康生活尽力していきます。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap