お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

Mars Players™ 革新的な手間のかからない屋外哲学を提供します

2023-02-17

90099db5-fb3c-4333-8755-274ca035b18d

日本のアウトドア愛好家は、国のおかげで選択のために台無しにされています地理的多様性。日本では、コビド-19がアウトドアのトレンドを後押しし、人々はキャンプやキャラバンに行く可能性が高くなりました。アウトドア業界の新参者として、Mars Players™ は、すべての屋外の経験についてです。会社は前例のない便利および慰めの屋外の生命を持って来るように努力します。FIR技術の分野をリードする同社は、次世代機器のための先進的な材料、革新的な設計、および概念を結集しています。

会社はすべての屋外の熱狂者にインスピレーションおよび革新を持って来るための全力を倹約します。彼らの目標は、屋外にいることの興奮と豪華さと快適さを組み合わせた経験を顧客に提供することです。同社はE-Coreキャンプのコンセプトを開発し、EsはElectrify(電化)、Elegant(瀟洒)、Environmental-friendly(環境の友好的)のために立っています。彼らは質および様式の高レベルを維持している間だけでなく、革新的また環境に優しい設計を作成するように努力する。

伝統的なキャンプギアとは異なり、Mars Players™ 機器の基本的な利点は電気駆動です。電子機器は複数の機能および多様性を実現することを容易にします。位置、調理、および暖房から照明、保証、催し物、または他のどの必要性もへの。双方向の充電式電気自動車とモバイル発電所が次の人気のトレンドになるにつれて、電動ギアは消費者に認識されるシーンを増やし、すべての野外活動に利便性を追加します。さらに、ガソリンと木材の使用量を減らすことで、火災の危険性を減らすことができます。議会調査サービスによると、2016年から2020年までの米国の山火事の平均88%は、車両からの火花、不適切に含まれているキャンプファイヤー、およびその他の着火源による人間によるものでした。Mars Players™ は、電気駆動装置を使用して、野生で加熱し、調理するための新しいパスを開きます。

今年、Mars Players™ は、屋外での現代的な利便性のために特別に設計された、調理、遠赤外線ヒーター、照明システムなどで構成されるモジュールを備えたオールインワンキャンプソリューションであるザ-ワンを発売しました。Mars Players™ 特許取得済みのRed-XFIRテクノロジーを利用して、ザ-ワンは98.4%の超高熱効率とより少ない電力使用量で加熱します。RVキャンプ、グラマラスキャンプ、オーバーランディング、天文学活動、さらには裏庭のパーティーなどの屋外レクリエーション活動に最適です。複数のハイテクギアを1つのシステムに組み込むことで、ザ-ワンは重量を減らし、効率を向上させます。

「持続可能なビジネスとして、私たちは地球規模の気候変動対策を支援するという社会的コミットメントを支持しています。私たちは、持続可能な消費パターンや気候変動の緩和と適応を促進する取り組みを強化することにより、持続可能な開発目標(SDGs)の理想的な提案に貢献1つはそれに低炭素装置の選択をするゼロ放出を作り出し、高エネルギーの換算値はそれを長期使用のための理想にする。私達の代表団は彼らの生命のあらゆるコーナーの彼らの必要性を満たす屋外の恋人のための予想を越え価値を提供することで主張します。"-レオ、Mars Players™ の創設者。

あらゆる機会に合うことができるプロダクトを作成する視野によってMars Players™ は良質材料、一流の技術および独特な様式のための異なった人々によ同社は、彼らが日本でのコラボレーションを模索していると発表し、旅に参加するすべてのアウトドア愛好家を歓迎しています。

Mars Players™ ザワンの詳細については、こちらをご覧ください:

[www.mars-players.com]または連絡先info@mars-players.com.

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap