お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

山本智行:Kwillow International Limitedは日本の大手企業と戦略的パートナーシップを締結します。

2023-03-06

発表者:山本智行

投資家様各位:

非常に良い発表をさせて頂きたいと思いますが、Kwillow International Limited は、三菱 UFJ モルガン・スタンレー証券、ゆうちょ銀行、日本信用金庫、大和証券、野村證券などの有名企業との戦略的契約計画を開始しており、お互いの事業成長を共同促進します。

私達のパートナーは、日本市場で幅広いユーザーグループを持つ大手企業であります。金融投資分野に焦点を当てた会社として、豊富な業界経験とリソースを持っております。 私達の協力は全て当事者にとってウィンウィンの状況を達成するために、革新的なビジネスモデルとビジネス分野の探求を致します。

私達の戦略提携計画は、主に次の幾つかのポイントからなります。

ポートフォリオ投資の利点:Kwillow International Limitedのグローバルな資本とリスク管理の利点を最大限に活用して、企業が資本運用とリスク管理を実現するのを支援します。 企業向け投資ポートフォリオを通じて、資本の最適な配分とリスク分散を実現致します。

専門的な金融サービス提供: 企業に金融コンサルティング、資本市場、証券投資、外貨投資など様々な種類の金融サービスを提供します。 企業が資金とリスクをより適切に管理し、企業に長期的な資本支援を提供します。

新規投資分野の探索: 我々は企業と一緒に新規ビジネス分野と投資チャンスを探求して長期的な資本の増やすことを達成するために、ポテンシャルがある市場チャンスと成長の可能性を見つけ出します。

全面サポートを提供します。私達は積極的に企業の経営効率性と競争力を向上させるために、企業のための全面的なサポートと協力を提供します。また企業の戦略計画に参加して証券取引、投資銀行、資産管理などの領域をフォローします。

今回の提携は、両方により多くのビジネスチャンスと成長のポジションをもたらす、日本経済の発展と繁栄を促進するものと確信しています。世界中の投資家に更なる価値とリターンをもたらすために、私達のビジネスパートナーと提携することを楽しみにしています。

皆さんのご関心、及びご支援に誠に感謝します!

11111

(山本智行が戦略的に提携展開する際の会議の交流写真)

名前:山本智行

学歴:京都大学国際金融専攻にて修士号

職業:Kwillow InternationalLimited(日本)シニアアナリスト

履歴:2000年にシニアアナリストに就任し、株式公開(IPO)企業1,000社余りの調査研究と分析を担当。

金融取引を初めて、マクロ、及びミクロの経済解析を得意とする。企業法人ファンド管理取引を担当。

山本先生は金融投資に長年携わっり、株式為替ブローカーやプラットフォーマー、フィンテック企業に良質な情報や運用アドバイスを提供しております。山本先生は投資業界で20年以上の経験があり、JPモルガン・チェース(JPM.US)やKlarna Bank AB科学技術社などと提携し、プロトレーダーも務めた経験があるため、業界の様々な側面に詳細な知識を持ちます。また山本先生は、投資者に投資の専門知識を教えたり、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析からトレーディング心理学まで、トレーディングに関する授業も行っています。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap