お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

カンダキッチンウェアの0コーティングチタン製のフライパンと 鉄人シリーズの鉄フライパンは、 100%安全性と安心”の称号を受賞し、好評を博しています

2023-07-17

カンダキッチンウェアの画期的な製品であるカンダスーパーEチタン合金0コーティングのフッ素樹脂加工のフライパンは、2022年11月の中国国際輸入博覧会で発売されて以来、料理愛好家に愛され、求められ続けています。神田チタン合金フライパンは、健康と安全性の利点を持ち、くっつきにくく、錆びず、0コーティングであり、コーティングの剥がれや重金属の沈殿、アルミニウム摂取のリスクなど、多くの家庭がフッ素樹脂加工パンを使用する際に懸念している問題を解決してくれます。

カンダカンパニーは1965年に設立され、日本で最も早く専門的なキッチン用品メーカーの一つでもあります。また、高級レストランやホテル向けの高級フライパンブランドです。中国の中華鍋は日本国内での市場シェアが90%以上です。1965年以来、カンダは消費者中心のアプローチを貫いており、独自性の基準に忠実で、安全で健康的で高品質なキッチン製品を消費者に提供することに尽力しています。50年以上にわたり、口コミでの推薦を継続しており、国内外での製品の累計販売数は4億個を超えており、これは実に地球を0.8周するほどです。

最近では、カンダブランドの調理器具が日本食ワールドチャレンジの主催者から「100%安全・安心」の調理器具として評価されて、カンダ|スーパーEチタン合金0コーティングのフッ素樹脂加工の調理器具がのタイトルを獲得した。

また、2023年度日本調理師会「最も好きな鍋」の名誉称号を鉄人シリーズで再び獲得した。

カンダは常に「職人には国境はない、カンダは中国を愛する」というコンセプトを堅持し、私たちのブランドを愛する消費者のために心から尽くしています。カンダは日本に研究開発センターを持つだけでなく、中国にグローバルな研究開発センターを設置して、最先端の技術と職人技を結集させて、ユーザーに満足してもらえるような優れた製品を創造することに努めています。その結果、消費者からの認識と信頼を得ることができました。現在、サムズやメトロなどを含む500以上のオフラインストアがあります。

や「100%安全性と安心な調理器具」の名誉称号を受賞する前、消費者への感謝の気持ちを込めて、「3つのゼロ、2つのノン、1つの約束」を実現すると約束していました。

  3ゼロ: 0コーティング、0フッ素、0化学分解

2つのいいえ:鍋に付着しにくい、錆びにくい

1つの約束:10年保証、交換だけで修理はなし

 

カンダスーパーEチタン合金0コーティング・フッ素樹脂加工フライパンは、今年初めに日本、シンガポール、マレーシアなどのアジア市場で先行販売され、多くの賞賛を浴びており、販売成長率で1位となっております。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap