お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

Alphadyneアセットマネジメント、日本での資産運用事業を拡大

2023-07-28

ニューヨークに本社を置くヘッジファンド運営会社、Alphadyneアセットマネジメント株式会社(アルファダイン・アセットマネジメント)は、すでに日本に展開しており、そこでの事業が成功していること。同社は2005年に創業し、現在はニューヨーク、ロンドン、東京、香港、シンガポールにオフィスを構えています。投資家には年金基金、保険会社、資産運用会社、投資コンサルタント、主権富裕基金などが含まれています。

日本直投图片

アルファダインはグローバルな金利、外国為替、株式、商品、信用市場でマクロと固定収益相対価値投資戦略を追求しており、開発途上国と先進国の両方で投資を行っています。同社の主な活動は金利と外国為替市場に焦点を当て、スワップ、先物、オプション、現物取引などの手段を用いています。アルファダインは、主要な資産クラスと低い相関性を持つ優れたリスク調整後リターンを追求しています。

同社は日本での事業拡大に際し、一般社団法人投資信託協会と一般社団法人日本投資顧問業協会に加入したことを公表しています。これらの協会は日本の資産運用業界の自主規制団体であり、業界の健全な発展と投資家保護に貢献しています。

また、同社は日本での事業拡大により、資産運用事業とコーポレートファイナンス事業の両方を提供する予定です。資産運用事業では、個人投資家や法人投資家に対して多様な商品やサービスを提供し、コーポレートファイナンス事業では、企業や機関投資家に対してM&Aや株式公開などの財務戦略や実行支援を行う予定です。また、外国為替取引も含まれるとのことです。

詳細な情報は、アルファダイン・アセットマネジメント株式会社のウェブサイト(https://www.alphadyne.jp/)にてご確認いただけます。同社は日本での事業拡大により、「グローバルな視点とローカルな知見を組み合わせた高品質な資産運用サービスを提供し、お客様のニーズに応えることができる」とコメントしています。

※当記事は情報提供のみを目的としており、投資判断の参考となるものではありません。投資に関する最終決定はご自身で行ってください。また、投資には元本や利益が保証されないことや損失が生じる可能性があることをご理解ください。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap