お問い合わせくださいSiteMap
ホーム 音楽 株式 技術チャンネル 生活コミュニティ リーグ・オブ・レジェンズ もっと

濰坊市が「外国専門家による公益授業のコミュニティ化」活動を開催

2023-09-25

近日、濰坊市が葦湾コミュニティで「外国専門家による公益授業のコミュニティ化」を開催し、子供たちに異なる英語教室と思考モデルを感じさせた。

今回の活動では、ミシェル先生とダベンニ先生が生徒たちにこれまでと異なる英語授業をもたらした。授業中、外国人教師は純正な発音と、面白い言葉、誇張された表情および柔軟な教え方で、子供たちを喜ばせ、大いに歓迎された。純粋な英語の話し言葉を聞いて、英語の無限の魅力を感じて、子供たちはもっと外国語学習に対する大きな興味と自信を持つようになった。授業の終わり頃、子供たちは授業中の乾燥と心得を分かち合った。終了後、子供たちは名残惜しそうな表情で2人の外国人文教専従者がコミュニティによく来るように誘った。

市科学技術革新促進センターの王芳副主任は、「外国専門家による公益授業のコミュニティ化」活動の開催によって、公益外国人教師の資源を学生の自宅前に送り、外国人文教専門家のボランティア精神という主観的な願望が発揮できると共に、子供たちの夏休みの生活が更に豊かになり、楽しみながら学習する方式で、子供たちの学習に対する興味を引き出し、その国際的な視野を広げ、世界と交流する自信を育成することができると述べた。

これから、濰坊市は引き続いて多彩な外国専門家のボランティア活動を展開する予定、外国専門家に濰坊の歴史と人文、社会生活などとゼロ距離で触れるプラットフォームとチャンスを提供し、外国専門家が濰坊を深く理解し、濰坊に積極的に溶け込むと同時に、社会サービスに参加し、濰坊の経済と社会発展に貢献するのを支援する。

免責事項

免責事項:この記事は他のメディアから複製されています。転載の目的は、より多くの情報を伝えることです。このウェブサイトがその見解に同意し、その信頼性に責任があることを意味するものではなく、法的責任を負いません。 このサイトのすべてのリソースはインターネット上で収集されます共有の目的は、すべての人の学習と参照のみです。著作権または知的財産権の侵害がある場合は、メッセージを残してください。
© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク    お問い合わせください SiteMap