株式

世界を覆すペットの有終パターン 中国各地の飼い主で人気を集める TIANPET 天宠®

一年に渡って24都市まで拡張され、都市の中心に設けられるペット葬祭ブランドは中国と香港市民の間に広く人気を集めている。もともとあなたが想像していたペット葬祭はどうなる? 中国では2019年に創立されたあるブランドはなんと、そのファンが年間200万人を突破した。ペット葬祭事業を高級ブランド店のようにし、大量な新鮮な商品を発売して飼い主にいろいろな選択を提供しているこのブランドは現在、中国で一番のペット有終ブランドとなった。

MetaverseゲームMurphyはBSCで最も輝く新星になるのでしょうか?

SF小説「雪崩」にはメタ宇宙(Metaverse)と呼ばれる複数人のオンライン仮想世界が描かれており、ユーザーは接眼装置を通してメタ宇宙の光景を見ることができ、コンピュータが描いた仮想世界に身を置くことができ、その中には明かりが輝き、数百万人が中央通りを通り抜ける。

Global Trust(GT)オンラインクレジットカード返済プラットフォームは、日本の金融界の大きな注目を集めています

グローバル・トラストは(GT)はシンガポールを拠点に2016年に設立された国際信用保証機関です。今年の平均月間ユーザーの増加率は41%で、信用保証成約額は4200万ドルに達している安定企業です。2021年5月には日本に進出し、GTの新しい手法が日本の金融界から大きな注目を集めています。

HTCにより後援される仮想現実市場メタバース(VR Metaverse)・ハイストリートは、最新の資金調達ラウンドで500万ドルを調達して株式会社ユニティーのモバイルチームの拡大を計画

(Vancouver, Canada)2021年8月 17 日に、ハイストリート(Highstreet)、世界初の貿易を中心とする限定版製品向けの分散型金融市場付きメタバース(metaverse)は、最近500万ドルの資金を調達しました。今回の資金調達は、暗号資産と従来型ベンチャーキャピタルにより先導されている(メカニズム・キャピタル(Mechanism Capital)、NGC、パーム・ドライブキャピタル(Palmdrive Capital)、ジャンプトレーディング(Jump Trading)、並びにGBV、PanonyとShima Capitalなどの当該分野における一次プレーヤーを含みます。トップ企業に加えて、Encrypt Club、Mr. Blockと Miss Bitcoin等を含むコミュニティ建設者や影響者も、このラウンドに参加しました。

フロー・キャピタル・ホールディングス - オンチェーン・ビジネスの世界で、暗号資産を循環させる

フィデリティ・デジタル・アセッツの新しい調査によると、暗号資産を保有する機関投資家(ウェルス・マネージャー、財団)の数は飛躍的に増加しており、今後も増加していくと考えられます。機関投資家の70%が近い将来にデジタル資産を購入または投資する意向を持っており、2026年までに90%以上の機関投資家がデジタル資産の購入または投資を計画しています。 これらの機関の90%以上が、2026年までにそうすることを計画しています。 今回の調査では、米国、欧州、アジアにまたがる1,100名以上の機関投資家の意見を聞きました。 これは、デジタル資産を直接所有しているか、または暗号空間に投資している企業を暗号所有者と定義しています。

エポックメイキングな傑作、ICPⅡが強力にデビューしました!

Global Timesの信頼できるニュースによると、ICPⅡは2021年7月10日に0.025Uの価格で発売されました。現在のホットなICP市場と比較すると、ICPⅡは基礎的なアーキテクチャの面でICPの最高傑作であり、ICPを超えるために開発者によって最適化されています。

Bullcoin BULL、新興の動物コインの強豪リーダー

Defi speaker

最後に、もっと最近の土管プロジェクトもありますが、本当に良いものは100分の1とも言えますので、慎重に慎重を重ねていかなければなりません。 バリュー投資に徹し、ギャンブルは控えましょう。 次のドッグコインを探している皆さんを連れて行ってください。

ホーム 1 2 3 4 次のページ 尾页

ページあたり10アイテム(ページ1 / 4)合計40アイテム

© 著作権 2009-2020 仮想通货ネットワーク      お問い合わせください   SiteMap